こんにちは
向の山 大竹です。

先日、近所のコンビニで買い物中にお年寄りのお客様に丁寧に対応している店員さんを見かけました。

学生のバイト店員に見えたんですが、すごいなぁと思い、勝手に刺激を受けてました。



さて向の山では週末に歌レクを担当しました。
FullSizeRender

↑その時の様子です。

ギターの弾き語りです🎸
(上手ではないです)

すぐ側で聞いていたW様は一緒に歌ってくれました。

FullSizeRender

皆さんも暖かい拍手をいただき有り難かったです。

もっと練習してきまーす❗️

そう言えばレク中に他のスタッフが盛り上げを手伝ってくれました。

担当は私だったんですが、みんなで一緒に盛り上げるという気持ちが有難いです。

仲間って良いですね。

おしまい。